SSブログ

気がついたら もう2015年 [PPC]

あけましておめでとうございます!

えっ?遅いって?
いえいえ明日は節分なんで
旧正月^^

以前の記事から半年????
9月29日、、、

2月2日、、、、息子たちの誕生日です。。奇しくも!

ブログを描くって決めたけど
ほぉら!見事に三日坊主だよ。
笑えるね。

9月に3日書いて終わりだ~

これじゃいつまでも稼げない。
自分の作業に責任を持っていない。

ブログだけでもコツコツ書いていかなきゃ。
何を書いたらいいんだろう?

今年もまた塾に入ってしましました。
PPCです。

いろんなものに首を突っ込んできましたが
またまた初挑戦。

年末調子のよかったアプリの広告収入も
グーグルのアカウント凍結で
シャットアウト。

今年は一つに絞ってPPCってか??
神様のお導きかしら?

とにかく
ネットビジネスで月100万稼げるようになりたい!

1点集中!
1点突破!
道にそれるな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。