SSブログ

ごめんなさい。。。また三日坊主 [アフィリエイト]

なんと2月2日に書いてから
いままで、、、、

ううう~~ん
7月ですよね

やっぱり三日坊主
いえいえ~~~

今回は2月19日より
某塾(またかいっ!)でブログ更新しておりました。

三日坊主になると思いきや
ほぼ毎日記事投稿して
110記事書いたブログに育ちました。

勘のいい方はお気づきかと、、、、
そう
アドセンスです。

アフィリ初心者が取り組んだらいいという
アドセンス

何故私にここまで縁がなかったのか???

難しい事ばかりから始めたから
ネットスキルがないのに
楽に稼ぐ方法ばかりに走ってしまい
見事にノウハウコレクター~~~~

今は毎日 ワンコイン以上の収入が上がってる!
知らない人が来たら
笑われる収入かもしれせんが、、(現に旦那には馬鹿にされたけど^^)
自分のブログで稼ぎだした
貴重な収入。

愛おしくて愛おしくて~~
稼ぐって大変です。

簡単にコピペで100万円とかいろいろな
セールスレターにふらふらしたけど
やっと作業を地道にできるようになった\(^o^)/

初めて塾代を回収できるかも?
ここから巻き返しで
負け??を取り返さなきゃ!
ネット貧乏から抜け出すぞ!


うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話

うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話

  • 作者: 阪口裕樹
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。