SSブログ

ノウハウコレクターになんてなりたくなかった(泣) [アフィリエイト]

ノウハウコレクターです。

そんな言葉は二年前まで知らなかった。

はい。言葉通りです。

ノウハウのコレクターです。
いろんな教材や塾、手法を集めて
それに満足して実践できてない人。
情報収集者!

次から次へと楽して稼げるものはないか
永遠に彷徨う人。
現実に気づかないといつまでも
お金と時間を失っていく。
蟻地獄ですよ。。。。。

ネットビジネスに足を突っ込んだばっかりに
はかない夢をいだき
未だに抜けられない。

ずいぶんとお金をドブに捨てた気がする。
ただ
運がいいのか悪いのか
詐欺商材なるものに騙されたことはない!

そうです。
誰も責められないのです。
全て自分が悪いんです。

いまなら順序もわかるし
無謀なことはしないと思うんだけど。。
本気で信じてたんだよね。

「一日10分キーボード打ち込みするだけで月商100万」
「毎日ブログを書いてほったらかしで一ヶ月50万」
「家の不要品売って転売開始!半年で1000万」

うううん~~~~~ん
嘘じゃないですよ。
もちろんそうやって稼いでる方もいらっしゃることが
分かりました。

でもぉ~~

でもね。。。




抜けてるんですよ。
ごっそりと!

そうなるまでの時間とお金 書いてないんですよね。
特に時間というか作業量


その仕組みができるまでのことは
全く触れてないので
教材を購入したり高額塾に入って
その作業量のすさまじさに呆然。
   ^^^^^^^^^^^^^^^

冷静に考えれば当たり前なんです。
でもそんな魔法がネットビジネスにはあると
錯覚してたんです。

パソコン音痴主婦の私なんか(威張れるものでもないですが)
教材の言葉さえもわからない。

NHKの語学教材のようにレベルを5段階に分けて
表示してくれるならいいんだけど。

教材や塾の難易度はわからない。
「初心者でも大丈夫」って言ってくださるけど
そんな甘い言葉で入ってしまうと
すぐに置いてきぼりです。

初心者のニュアンスが皆さん違うんですもの。


ここで私は愚痴ってるわけではないですよ。

今からネットビジネスを始める人は
じっくりと自分のレベルと教材を比べ
サポートの方の対応をしっかり見極め
取り組んで欲しいです。

的はずれなことをやって遠回りして
教材をいろいろ買い漁らないように!

軸を決めろって!
よく書いてあるんだけど
数百万使ってやっとわかった
アホすぎる私の二の舞いをしないでね。

一念発起して
必ずネットビジネスで稼いでいきたい!
どん底から這い上がらねば。。。。
諦めない!

次回は
どうやって自分に合う教材、高額塾を見つけるか?
コツをお教えします。
(まだ成功者ではないのに偉そうでごめんなさい^^)

たった一つこれだけで大丈夫!っていう極めつけ!

ずい分をHDDの肥やしが増えたもんで
お恥ずかしいですが^^
これも経験とやっと前を見ることができてます。

それまでは自己嫌悪の塊で悔やんでばかりでした。
済んだことはしょうがなぁ~~~い
と、自分をなぐさめています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。