SSブログ

アフィリエイトで月に1000円以上稼いでますか? [アフィリエイト]

アフィリエイトってご存知かしら?

私は最初に聞いた時は
「はぁ~~~~??」
もちろん初耳です。

アフェリエイト??
違う違う!

アフィリエイト!
はぁ?

アフェリエイト?
違うってばぁ~

アフィリエイト!

もぉ~~~~わかんない。

”フィ” ”フェ”の違い
皆さんはお分かりかしら?

最初はそんな感じ!

アフィリエイトを始めました。

アフィリエイトっていうのは
広告代理店みたいなもので
口コミ広告のようなものだね!

販売元の商品をわかりやすく説明したりして
お客様に知っていただき購入していただく。

自分からご購入いただくと
その報酬が販売者様から支払われるの。

自分でサイトを作ってそこに説明を書いたり
そうするとサイトアフィリ

メールマガジンを発行して
お客様に情報を送りながら
商品をご案内。
ご購入いただくとメルマガアフィリ。

アフィリエイトって広告だから
ブログでも広告を貼り付けてるよ。
ブログアフィリですね。

広告する媒体はいろんなものがあるよね。
紹介する商品も星の数ほどあります。

得意なものや興味あるもの
大好きなものをご紹介すると
きっと皆さんに喜ばれると思うよ!

アフィリエイトって WIN-WINだなぁ~って思う。
そう
そのアフィリエイトで稼いでいる方の
金額と割合が出てたの!
興味深いでしょ!

一ヶ月のアフィリエイトの収入
(日本アフィリエイト協会2013データ)

0円の人が 38.8%
1000円未満の人 39.6%
1000~5000円の人 11.6%
5000~10000円の人 4.8%
10000~30000円の人 2.8%
30000円以上   2.4%

1000円以上って10人の内二人

この数字をどう見ますか?

私が魅力を感じたのは
雇われずに自分の力で
稼ぐことができるようになるってこと。

パソコンさえあれば
どこででも仕事ができる。

おかげさまでアフィリエイトで
パート代は出るくらいになってます。
始めた当初は本当に悲惨。

筋金入りのパソコン音痴主婦。
ネットの海で溺れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

50歳で始めましたが
パソコンと格闘でした。
何度パソコンを投げ出したい衝動に駆られたか[ふらふら]

いろんな方に励ましていただき
たくさんのご縁を頂きました。

まだまだひよっこ!
頑張らねば!

ありきたりだけど

継続は力なり
^^^^^^^^^^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。